アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すぎちゃん日記
ブログ紹介
わらべうた講師
おてて絵本普及協会あいち支部認定インストラクター
わらべうたベビーマッサージ
読み聞かせ等
各種派遣講師

バースデーサクル
母と子チャリティーの会
ナースアウト
等、子どもを通して女性が自信をもち。子育てをHAPPYに感じられるお手伝いをしています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第二回ママcafeの様子
第二回ママcafeの様子 第二回ママcafeにたくさんのご参加ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 11:31
第三回 ママcafe 申し込み受付中
第三回 ママcafe 申し込み受付中 第一回 誕生のはなし 第二回 月経のはなし ともに満席にて無事終了いたいました。 みなさまに感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 02:57
ママcafe 誕生の話に参加ありがとうございました 
ママcafe 誕生の話に参加ありがとうございました  9月17日誕生学アドバイザーの白景姫さんをお迎えしてのお茶会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 15:30
10月6日 ママcafe参加者募集 〜月経のはなし〜
子育て中のママが、女性である事の輝きを感じるような、ママにスポットをあてたお喋り会ママcafe。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 10:00
9月17日ママcafe 誕生の話
9月17日(水)13:00開場 13:30スタート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 15:03
ママcafe参加者募集
子育てを通して、女性で生れた事の喜びや、癒しの時間を。 子育て中の仲間と一緒に、おやつをはさんでお喋りしましょ。 お茶と、卵、ミルクを使わないおやつをご用意します。 お子様の飲み物はご持参ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 13:14
親子チャリティー報告
親子チャリティー報告 親子チャリティーに参加くださりありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 15:10
おやこのカラダ出張講座 雨も楽しく歌っちゃいます♪♪
おやこのカラダ出張講座 雨も楽しく歌っちゃいます♪♪ 5月28日(水)あがたの森で活動されている「おやこのカラダ」へ出張講座でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 15:36
クールシェア!みんな涼もう♪あそぼう♪
クールシェア!みんな涼もう♪あそぼう♪ 今年もクールシェアしますよ〜 いつもたくさんの親子が参加くださる、おもちゃで自由に遊べる広場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 13:53
おはな満開♪ 笑顔満開♪
おはな満開♪ 笑顔満開♪ おはながわらった  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 07:37
わらべうたで手をつなごう チャリティー企画します♪
つんなんごう つんなんごう あらとのはままで  つんなんごう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 11:45
5月20日 おはなを作りますよ〜☆ きれいな素材だち♪
5月20日 おはなを作りますよ〜☆ きれいな素材だち♪ 色を、触感を楽しもう  見渡せばお花が咲き乱れ、春を身体いっぱい感じている子ども達。 身近にある素材・・・でも、なかなかお家では揃えられない素材を子ども達の感性で組み合わせてもらいます。 クシャクシャにしてもいいんだよ それもまた作品の工程になって世界に一つだけの作品になるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 21:23
わらべの森 〜おはながわらった〜 参加者募集
わらべの森 〜おはながわらった〜 参加者募集 わらべの森〜おはながわらった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 09:27
筑摩子どもプラザにお礼公演してきました♪
筑摩子どもプラザにお礼公演してきました♪ 筑摩子どもプラザには特別な想いがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 14:17
3月16日 安曇野ちひろ美術館出演の様子 
3月16日 安曇野ちひろ美術館出演の様子  冬ごもりしていたちひろ美術館が、春になりOPENしました 開館イベントの一コマに、私も参加させていただきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 13:31
3月16日 安曇野ちひろ美術館 一緒にあ〜そ〜ぼ〜♪
3月16日 安曇野ちひろ美術館 一緒にあ〜そ〜ぼ〜♪ 三寒四温ですね。 春まじかでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 14:44
3月5日 は〜るよ来い♪ベビーマッサージと甘酒の会
3月5日 は〜るよ来い♪ベビーマッサージと甘酒の会 小雪ちらつく中、たくさんの方に参加いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 09:44
は〜るよこい!ベビーマッサージと甘酒の会 参加者募集中
春の陽気になったり、やっぱり冬だと、冷え込んだり。 空模様も忙しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 12:36
あがたの森にて わらべうた講座しま〜す♪
1月22日(水) 10:30〜11:30 あがたの森にて活動中のおやこのカラダにて わらべうた講座します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 15:15
「ひろ〜いお部屋でみんなとあそぼ」ウォームシェアやります!!
「ひろ〜いお部屋でみんなとあそぼ」ウォームシェアやります!! 東日本大震災後、みんなが直面したエネルギー問題。 子ども達への寄付を目的としたチャリティーイベントから、家庭のエネルギー削減を楽しみながら体験できる取り組みとして、クールシェア、ウォームシェアをして、開催しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 10:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

すぎちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる